« DICE-K 栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科 | トップページ | またひとつ 栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科 »

プラスイメージ 栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。


今日は良いお天気でした。
お出かけには最高でした。
平日に休日があるとお店など空いて助かりますね。


最近はまたホワイトニングのお問い合わせが多くなっています。
進学や就職など新生活に向けてやる方や
暖かくなって結婚式を迎える方からが多いですね。
治療費も相場の半額くらいというのもあるのでしょうか。

ホワイトニングは歯を削ったり痛めたりしないので
ぜひ多くの方に体験してもらいですね。

歯を見せるくらいでないと良い表情にならないので
無表情な感じに取られます。
よく笑わない人と言われたりすることもあるそうです。

逆にきれいになると笑う方が増えます。
ある親御さんもお子さんが笑うようになったと
言っていただいた方もいらっしゃいます。

ある会社では入社基準のひとつに歯のきれいさを
見る所も出てきているようです。
白い歯のイメージとして
明るそう、清潔そう、品がよさそう、信頼できそうと
プラスイメージが多いものです。
いい企業ほどそういう身だしなみや生活態度など
基本をきっちり押さえて面接などしますからね。


白い歯になることで
おしゃれや仕事や恋愛の役に立って欲しいです
より良い人生にするために(^o^)


明日金曜日は通常通りです。
よろしくお願いします。


歯科医院HP http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/
インプラント http://www.implantsalon-tochigi.com/
審美歯科ホワイトニング http://www.shinbi-shika.net/exec/clinic/-/67670/top.html



栃木県栃木市 小山市 下野市 佐野市 鹿沼市 宇都宮市の歯医者
栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科









« DICE-K 栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科 | トップページ | またひとつ 栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・見えない矯正歯科・予防歯科 »