お知らせ

今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。


今日も一日良い天気でした。

暑いと体調を崩され歯茎が痛んだり
冷たいものを飲んで歯がしみるなどの
症状が出やすくなりますのでご注意下さい。


インプラント無料相談を始めました。
早速何人かの患者さまからご相談をいただきました。
インプラントは今までの治療とは違って
他の歯に負担をかけない治療で画期的なものです。
人生を変えるくらいの治療だと思います。
しかし、良い点ばかりではないので
あごの骨、噛み合わせ、全身の状態や費用の面など
しっかりと考慮しないといけません。
わからないことも多いと思いますので
ホームページを見ていただくか
スタッフや私院長にご相談ください。
時間をとってお話をお聞きします。


明日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/








今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

今日は急患の方が多い日でしたが
無事診療を終えることが出来ました。


今日のニュースで医療系学生の
喫煙率が出ていましたが
なんと歯科系学生が1位でした。
なんとも残念な結果でした。

歯周病を進行させ
インプラントの成功率、生存率を下げる
喫煙を自らするのはどうでしょうか?
患者さまがそんな医院で診てもらいたいと思うのでしょうか?
もちろん喫煙する権利もあるのですが・・・

タバコはアスベストやダイオキシンと同レベルの
発がん物質なので、危ないですしね。



明日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/



今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

今日はすごしやすい一日でしたね。
しかし、まだまだ暑い日は続きそうです。

今日は検診に来てくれたお子さまがいたのですが
実は一ヶ月先の予約だったのです。
当院の前を通った時に行きたくなってしまったそうです。
ちょっとびっくりしましたが
楽しく歯医者に来てもらうことができて嬉しいですね。

これからも予防歯科に力を入れて
多くの方が笑顔でいてもらえるようにしたいと思います。

月曜日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。


栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/



今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

お盆休み明けでしたが
無事診療を終えることが出来ました。

今日は歯科医師会のベストスマイル賞の
投票用紙があったので、誰に投票するか迷っています。
やはり男性はハニカミ王子の石川遼さんでしょうか?

ちなみに去年は黒木瞳さんと室伏広司さんです。
みなさんはキレイな歯の有名人は
誰が思い浮かびますか?

明日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。
栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/




明日のお知らせ『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

お盆休みはいかがでしたか?
物凄い暑さでしたね。
体調を崩されていないか心配です。

私もしっかり休めましたので
明日からがんばります。

明日は通常通りの診療です。
急患の方が増えると思いますので
来院の際はご連絡下さい。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/


今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。


今日も一日ありがとうございました。
お盆休み前で患者さまが少なめだったので
小中学の同級生と長話してしまいました。
元気そうで何よりでした。


来週木曜日16日までお休みさせていただきます。
よろしくおねがいします。


栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/


今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

今日も暑い一日でした。
来院の際はゆっくり涼んで下さい。

昨日は看板屋さんと打ち合わせでした。
4月からの医療法改正である程度の広告が可能になりました。
これは患者さまが医療機関を選びやすいようにとの事で
インターネットを使えない方には朗報かもしれませんね。

まだ少ないですが
判りやすい医療の看板が増えてくると思います。

QRコードも載せる予定なので
携帯用のHPの充実させて多くの方に見てもらい
判りやすく不安や悩みを解消できるようにしたいですね。

明日は通常通りの診療です。
来週は夏休みで木曜日まで休診させていただきます。
よろしくおねがいします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/



今日も一日『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
お盆休み前でもあり皆さまのお話を聞くと
旅行や帰省される方も多いようです。
気をつけて行ってきて下さい。

私も秋田の祖母の家に行く予定です。
甥っ子(ひ孫)を見せに行きます。

海にもいければと思います。

明日はお休みです。金曜日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/



明日のお知らせ『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

今日も暑い一日でした。
体調を崩される方も多いようです。
体調管理が難しい季節でもあるので注意しないといけませんね。

最近インプラントの問い合わせが多いです。
需要の多さにびっくりしますね。
今までは歯を失うと他の歯を使って治療するため
他の歯の負担が増し、将来的に歯を失う原因になるのですが
インプラントは他の歯への負担がありません。
また入れ歯お手入れの煩わしさや心理的な負担も少ないのが良いのでしょう。
全顎的な多数のインプラント治療になれば
高級車1台の治療費がかかりますが、それでも治したいという方もいて
お口の健康への価値の高まりを感じますね。
ちなみにアメリカのラスベガスでは家一軒分の治療費だそうです。


9月ごろよりインプラント専門医の下スタートする予定ですので
インプラントに興味のある方はご相談ください。


明日は6時までの診療とさせていただきます。
よろしくお願いします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/


明日のお知らせ『栃木市鎌田歯科医院・インプラント・ホワイトニング・予防歯科』

こんにちは!栃木県栃木市万町 市役所通りの歯医者 鎌田歯科医院です。

今日は凄い雨と落雷でした。
何回も停電になり、空調が壊れてしまいました。
雨が降ったおかげで、涼しいので助かっていますが
早く直ってほしいです。

来週は夏期休暇でお休みです
13日(月)~16日(木)

明日は通常通りの診療です。
よろしくお願いします。

栃木県栃木市の歯医者 鎌田歯科医院
一般歯科・インプラント・審美歯科・ホワイトニング・クリーニング予防歯科
http://www.cc9.ne.jp/~kamata-dental/


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ